たまには原作未来系

一通目──モビー・ディックよりレッドフォースへ

「例の小僧は、こちらで後見を引き受ける。手出し無用」

二通目──レッドフォースよりモビー・ディックへ

「手出し無用はこちらの台詞。十年前から唾をつけてたのはこっちだ」

三通目──

「十年前とは笑わせる。こちらは三年前までの情報完璧だ」

四通目──

「麦わらあげたのはおれだもんね」

五通目──

「奴に親知らずが生えたときの話も知らないくせに」

(中略)

X通目──

「おまえのかーちゃんデーベーソ!」

……後世の歴史書は綴る。

四皇が相争う、そのまさに間隙を縫って、後に海賊王となる男は新世界に名乗りを上げた、と。

☆☆☆

ネタバレかどうか微妙なところだな…。

母と一緒に新宿に出て、伊勢丹マクロビオティックの店でランチを奢ってもらいました。ありがとーママン、美味しかったよ!

その後適当な茶店を探して魔界都市をうろつく羽目になるとは思わなんだが(笑)