たのまれごと

自分で言うのもナンですが、実は私、かなり尽くすタイプではないかと思います。

基本性格が怠惰なのは事実ですが、友達と認識した相手や、好意を持ってる相手のためなら、自分のできる範囲のことはできうる限りしたいです。喜んでもらうのは好きです。

昨日某Mさまのところで教えていただいた、人間計算WEB(http://www55.channel.or.jp/jintaku/)によれば、私の性格は「新しいものに敏感で、周りからは尊敬されたいと思っている」だそうなので、そんな感じなのかもしれません(余談ですが、コレのサンルとゾロルの計算結果があまりにも素晴らしいですね)。新しいものに敏感かどうかは、正直自信ないですが。

そんなわけで、尊敬するさるお方から、「某バスケットボールマンガの7番×10番を書かない?」と言われ、お受けしてしまいました。

……がんばります。

(メモ1)

SRさん、ビビ誕にお言葉ありがとうでした。褒められたって嬉しくなんかねーぞ(笑)!

ンマーあれだ、いろいろとよろしく(笑)

(メモ2)

拍手ありがとうございました。暦では春となりましたがまだまだ寒いですし、どうぞ御身お大切に!