ダブルクラッシュ

買い物をしようと、傘を差して出かけた。

一ブロックも歩かない内に、傘の布が半分以上骨からはがれた。

仕方ないので一度戻り、別の傘を持って出直した。

戸外に出て十歩も歩かないうちに、傘が半分に潰れ、骨が曲がりまくった。

恐るべし冬の強風。

原稿は無事提出しました。アドバイスくださった方、相談に乗ってくださった方、励ましてくださった方々、最終チェックしてくれた友、ありがとうございました。

一応条件クリアを認定していただいたので、一安心しました。

ついでに最終チェックしてくれた方々が、口を揃えて「苦手描写頑張ったね!」と言ってくれたのが嬉しかったです。

さて次はビビ誕か。

(メモ1)

お祝いの言葉ありがとうございます!

あとでメールさせていただきますねー。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。

またお時間のある時にお寄りください。