シンジュクからイチガヤへ

珍しい外回り仕事の日、しかも二件ハシゴ。

えーとシンジュクからイチガヤに移動してー、とかやっていると、真メガテンがプレイしたくなってくるなあ。

シンジュク駅前で珍しくも外国人のティッシュ配りに遭遇。好奇心からひとつ貰ってみたら、なんと「駅前留学」こと某語学学校のチラシだった。

えー、会社潰れたかと思ってたよ…!まだ経営してたのか!

背水の陣続き。

昨日の日記に引き続き、自らの退路を塞ぐべく、書けたところまでを親友マイキーに送ってみる。

返ってきた感想概要。

「ギャグかと思ったけどどうやらシリアス?きみのことだからエロなしだよね?続き楽しみにしてます」

……ありがとう、やる気がでるよ(笑)。

つーか相変わらず私のことをよく理解してくれててありがとう。その予想を裏切れるように頑張るよ!

……三千字超えてから、一人称を三人称に書き直したりしてるがな……(涙)