原稿と格闘中

懺悔

ここしばらく原稿原稿といいながら、実はずっと電波待ちでした…。

タイトルは一応決めて書き出したものの、まったく進まねェ!とゆー感じで、かといって他の小ネタに意識を回す余裕もなく、ゲームやったり本読んだり寝まくったりして、おまえブログ更新まで休んで何やってんだよ!とゆー感じでしたが、本日よりかなり本格的に書き始めました(遅すぎ)。いやもう、時間的にもプレッシャー逃避とかしてる場合じゃないし。

サンジとルフィは、さっそく予定外の動きをしておりますが、なんとかメインのシーンまで漕ぎ着けねば。な、なんか私にしては長めになりそうな予感がしてヤバい。

日曜までに目鼻がつけばいいなあ…。

(メモ)

拍手ありがとうございました!がんばる…!