あいとゆうきだけがともだちさ

アンパンマンって友達少ないよなあ。つーか食パンマンとかは友達ではないのだろうか、とお約束のツッコミを。

さて本日の更新~。

1,昨日の予告通り、「おたからえ」に、チャコさんとこからいただいてきたお正月船長をアップ。

ううう、かっこかわいいとはこのことだぜ!

チャコさん、こんなすばらしい船長イラストを生み出してくれてありがとう!しかもフリーとか、どういう太っ腹ですか!

本当にありがとうございます……!

(ちなみに、お礼にもならない妄想小ネタは昨日の日記参照)

2.ついに勇気を奮い起こして、長年ずーっと恋い焦がれてきたサイト「NORTH MARINE DRIVE」さまにリンクさせていただきました!

思えば、初めて伺った折、こちらのサイトさまには、まだ片手で数えるほどしか作品はなかったような。

それ以降、ずーーーーーーーーーーーっっと好きでしたが、いざ私がサイトを構え、リンクさせていただきたいとは思いつつもお願いするきっかけがつかめないしどうしようどうしようと思ううちに年月は流れ。

このほど、ついに一念発起して、リンクフリーのお言葉に甘える勇気を出してみました。

一応事後報告だけはしといたけど、き、嫌われないといいなあどきどき。

3.「わたし」に、旧友ゆうな嬢からぶんなげられてきたバトン更新。男の子キャラ指定バトンなのに、なぜか「ゾロ雪姫」指定という事態に戸惑いつつ、ワンピわからないはずのゆうなさんのチョイスに萌えてみました。

以上、あいとゆうきの更新情報でした。

(メモ)

お忙しい中、メッセージありがとうございます!

や、お気になさらず!ソレも目的の一つでしたが、別目的もあったので~。つか、できれば連休中に発送したかったのですがorz

お体のほうはいかがですか?どうぞご無理なさらないでくださいね。