宝探し

とか言いつつ昼寝して、自室内の本の山をひっくり返したりする三連休初日。

某様とのお約束のために、トレジャーを探しているのだがまだ見つからない。最近はアレ、古書店でも結構高値がついてるらしいですね…。こないだどっかのブックオフでも見かけた気がするんですが。どこだっけ…中野かな?まだ売ってたら買ってこようかなあ(そしてまた室内の山がでかくなる)。

しかしわかっていることではありますが、本の山の発掘はいつもながらたいへん危険な作業です。あの方の6年前のサンル本とか、この方の4年前のルフィ総受け本とか、他ジャンルの萌え本とか、面白い商業マンガとかを見つける度に手が止まる…。うおお、某様の無料配布本だー!こっちは某様の続き物ー!続きはまだかー!(エンドレス)

…トレジャーはもしかすると、私の寝床の下のどっかに入ってるんだろうか…(絶望的)。

あまりに無為な一日の過ごし方に我ながら脱力したので、明日あたりは図書館で資料漁ってこようかなあ…。

あ、明日インテ参加の方は、インフルエンザとかにお気をつけてー。

※私信・お頭へ。

25日より早く私に送ってくださることができそうなら、例の件よろしくお願いします。