新装開店おめでとー

マイお頭ことZ-梅子さんとこのPCサイトリフォームが終了し、TOPに繋いでいた私の個人ブックマークがみごとに不通になりました(いつも日記直通でチェックしてる自分が悪い)。しょーがないので、検索でたどりついたぜ!

「スピカの宇宙」さま新住所

http://umeko.peewee.jp/spica/

(これまでのアドレスは、来年1月末までだとのことでご注意!)

なお、うちの「ふなで」から繋がってる、携帯アドレスは変更なし。……だよね?

ついでに私信だが、リンクのところの説明を工夫してくれてありがとう(笑)。

あ、そうだ、ついでに宣伝。

船長祭りの方で、「Black Stone」の水天宮拓仄さま発案の「年賀状企画」発動中です。詳細は、船長祭SBS参照。

残念ながら半死半生の私は参加できないですが、ご興味のある方は是非。

それから、「CoolRubber」さまに、先日書いたゾロ雪姫をイラストつきで飾っていただきました。いつもながら、見ているだけでなごむぜ子ブタ……。もちろん姫と女神は、この世のものとも思えないね!

しかし今もって、続きは決まっていませんorz

誰か私にヒントをくれ……。

(メモ)

拍手ありがとうございました!

いつもいつも、元気をありがとうございます!