いよいよ

……ぶはっ!このバカ、カナヅチのくせに何を海に飛び込んでんだよ、おいルフィ!

………あ?酢?えす……っておれかよ、おれがなんだ?

戻らないって……ああそりゃちっと予定より時間食ったが……だからってなんでおまえが海に飛び込むんだよ?

助けなきゃ、て、おいこらルフィ!

あのな、おれはおまえの兄ちゃんで、おまえの何倍も強ェ。おまえに助けてもらう必要なんかねェよ。おまえが来たって、足手まといが関の山だ。

いいか、その空っぽの頭に叩き込んどけ。

これから先何があっても、絶対おれを助けようとか思うな。

おれは大丈夫だ、おまえの兄貴なんだからな。

──なあ、だからそろそろ、そのしがみついた手を離しちゃくれねェか?

☆☆☆

チャコさんに贈るエール(笑)

いやあの日記拝読したら、書かずにはいられねェですよ。

ちっこい頃、弟を置いて海にお出かけしちゃった兄ちゃんと、追っかけて行った弟の設定で。

そんなわけで明日からちょっと戦いの日々です。

とりあえず頭がヒマなときには、「ルフィの髪を切る/ゾロ編」、「ルフィの髪を切る/ウソップ編」、「いつでも身代わりの覚悟はある/サンル」あたりの妄想をしようと思います。

あと展開に困りきっている(涙)ゾロ雪姫の今後についてもな!

(メモ)

拍手ありがとうございました。

励ましのお気持ち、とても嬉しいです!