手/尊敬

肉も、それから他の食い物も、全部美味いものに変えるサンジの魔法の手が、おれの手を、まるで大事な食材をとりあげるように掬い上げる。

最高の酒の香りを確かめるように顔が伏せられ、味を見るように唇が触れる。

おれが見つけた、最高の料理人。

おまえはおれを、どんな形に変えることができるだろう。

☆☆☆

弊サイトでフリー配布しております「グリルパルツァーによる8つのお題」を使って、猪瑠茄さんがサンルを書いてくれました。

うちのお題は常に閑古鳥なので、使ってくれただけで大喜びな私ですが、そのうえ「MIYEさんはDLFだよv」とか言って下さる太っ腹さ。もう、これ以上惚れたらどうしてくれるんだ、サンル姉上。

オッケー、即刻攫わせていただこうじゃねえか!

そんなわけで、「おたからぶん」にて『〈印象〉【1・手/尊敬】』を

飾らせていただきました!

ついでに、上の小ネタも書いてみました!

単に視点変えただけじゃねえか、という気もするけど、一応猪瑠茄さんへのお礼に……なればいいなあ……。

(メモ)

拍手ありがとうございました。

あなたの喜んで下さるものが書きたいです。