予測はされたことだが。

春夏秋冬問わず、「春眠暁を覚えず」といわずにはいられない眠たがりのワタクシでございますが、さらにこのところの暑さ&生活のリズムの狂い&真夜中に届きやがるスパムメールのおかげで、マジに眠いです。

そんなわけで、「一度やっちゃったし、まーいいかー」と更新を遅らせることにしました。すんません。

うん、自分がズルズルいっちゃうことはわかってたから、例外を作るのはやめといたほうがいいのはわかってたんだけどね!

いちおう幾つか、ネタ未満が渦巻いてはいるのですが、明日何か挙げられたらお慰み。

実は「こうなったら別ジャンル」と思って、ここ数年書きためていた某ゲームネタのデータを出してみたのですが、読み返してみたら、ちょっと修正が必要だなあと痛感しましたorz

3年以上続けてれば、そりゃー最初を直したくもなるわな(笑)

そんなわけでトップの更新記録には書いてありませんが、とりあえず多少修正したプロローグのみ、「でんきゆうぎ他」にアップ。

基本ホモ要素なし/恋愛要素ほぼ皆無の、最強少女&繊細美少年道中ものですが、万一ご興味がおありの方はどうぞ。

あ、元ネタは、「真・女神転生2」ベースに、「真・女神転生if…」が混じっております。ついでに趣味で、「真・女神転生デビルチルドレン」とかもちょびっと混じる予定です。

(メモ)

拍手ありがとうございました。

なるべく早いめにマトモな更新ができるように頑張りますm(__)m