なんだかんだと

しばらく中断していたマザー2を、思い立ってクリア。ルフィとロビンとウソップとゾロとMIYEは、無事に地球を救いました。

こうなると次はマザー3だよね……。

予定キャラは以下の通り。

・メリー

快活で向こう見ずな双子の兄。

・サニー

穏やかで内向的な双子の弟。

・アイス

双子の寡黙な父親。ヒゲがダンディ。帽子の下にヒミツが隠されている。

・カティ

双子の優しく美しい母親。(笑うところです)

・パウリー

天才と言って過言でないほど聡明な犬。二足歩行が得意技。

・サンジ

村に住む正義の泥棒。片足がやや不自由で口臭があって足が臭い。蹴り技使い。特技はギター。

・ルフィ

古い王族の血をひく姫。まったく女性らしいところはなく、殴り技で戦う。サンジとは先祖代々主従関係。

・(未定)

奪われた恋人奪還のために戦うサル。ダンスが得意。

ついでに、

・かっこいいと思うもの

トムさん

・好きなもの

水水肉

某所で、ワンピファンによって引き起こされたとんでもない事件の記録を見たorz

うええええ、二年前とかにこんなことが起きてたのか……恐ろしい。

好きな気持ちが嵩じたとかでは済まされないよなあ。被害者の方には同情を禁じ得ない。

(メモ)

拍手ありがとうございました。

いつも元気をいただいております。本当にありがとうございます!