仕方ないとはわかっているけど

久しぶりにお気に入りサイトさんに伺って、あと地しか残っていない時のあの虚しさはなんだろう。

もう数年単位で更新がなかったし、時間の問題とはわかっていても、……かなり、悲しい。

あそこのサンルもオールキャラも、ものすごく好きだったんだよおおお。

私は気に入った作品を何度も繰り返して読むたちなので(だから本の処分ができない/苦笑)、倉庫としてだけでも残して欲しかった……(滂沱)!

うわ、しまったこんな時間だ。

某様のところのチャット、携帯から行けるようだからなんとか伺いたいんだけど!それまでにまだ済ませなければならない所用が。

あ、とりあえず電波私信。

>NZさま

新作引っさげ、おかえりなさいませー!楽しみにしてました!

>hkさま

わーい剣豪バージョンとコックバージョンー!「寝言」に対する剣豪の台詞にひそやかに萌えておくサンルごころ。

>KTさま

バトン&メールありがとうです!まずは試験頑張れ!試験をおろそかにしてると、私みたいなろくでなしになるぞー!

(メモ)

拍手、いただいておりました。

元気の素をいただき、ほんとうにありがとうございます!