やったあ!

昨日の日記でちょっと触れた件ですが。

先日のチャットで生まれた臨時コンビ、「よぐMIYE」の作品(私のはともかくよぐさんのは作品だ)が完成しました!イエーイ。

特に意識して書き出したわけではないのですが、船長誕生日ネタになってしまったので、船長誕生祭に向けて投稿する所存です。

くくく、みんなよぐさんのかわいー船長に悶絶するがよいわ!今はまだ、私が独り占めだが!ふふ、羨ましかろう!

本日の更新:

オマツリの続きでも出そうかなと思ってましたが、猪瑠茄さんところでバトンを3本いただいてるのを発見したので、「わたし」の更新に変更しました。

思えば友達いないいないと言いつつ、メールをさしあげればお返事下さる方がいつのまにか10人を超えている事に驚愕。

いつもみなさまありがとうございます!とろくて気の利かない奴ですんません。

もちろんバトンはスルー可ですので、お気が向いたらよろしく。

(メモ)

拍手もいただいておりました。ありがとうございます。

次回は5月2日に、拍手お礼を更新しようと思ってます。……もう一本書けたらorz