さくぶん

うるわしき季節

みどりは濃さを増し

にわには命あふれる

あまく香わしき風

いろとりどりに

さきみだれる花々

れーすの翅を拡げる虫たち

るり色に水面は光り

おとたかくはばたいて

とりたちが枝に集う

この季節に、かれはうまれた。

☆☆☆

次回更新予定文、ロビンとフランキーとブルックの予定だったのですが、唐突に今朝からゾロネタがぐるぐるしています。

4つだと数が悪いなあ。かといって、サンジネタは思い浮かばないし。ナミとかウソップ………うううむ。

ゾロネタは諦めて、別の形で使うべきか。

上記は、船長祭誕生日小咄掲示板に投稿するつもりで作っていたのですが、よく見たら投稿は1日からだったので、保存代わりに日記に張り付け。

……かなり苦しいなあ。ていうか誕生日たいして関係ねえ。

(メモ)

拍手ありがとうございました!

励みを頂いて、ほんとうに嬉しいです。