M所長

……と、某所で呼ばれているMIYEです。こんばんは。

確かにどっちかというとSよりMだと思うけど、知恵と愛情の限りを尽くして人様をいじめるなどというめんどくさいことをしたくないだけです。羞恥の極みを与えるように縛るとか、殺さない程度に殴るとか、心のスキマを直撃するような言葉を投げかけるとか、めんどくさいじゃないですか。

あと人にぶつかっていくのがものすごく苦手です。

要するに、ただ単純に怠惰なだけ。

だからペイフォワード運動とか、自らを鼓舞しないとどーしよーもないんですけどね!

……そういえば、このサイトから研究所を直接リンクしてないのに最近気づいたのですが(遅すぎ)、やった方がいいのかなあ(怠惰)。

ああそういえば、私信ですがNZさん。

お返事書かねばと思っているうちに時間が過ぎてしまい(怠惰)、今更ですが、作品書かれるおつもりならそちらをどうぞ優先してください。

ネタバレとかもったいねえ。

一瞬だけ、自分で「第一回どの悪○の○が一番○ロ○か」トーナメントを主催しようかと思いましたが、ブログの投稿とかコメント欄が今以上にぎわうことはないだろーしなあ……(遠い目)。今来て下さってる方たち大好き。

ちょっとだけWJ話。

某所で「ガープが昇進しないのは天竜人のお守りがイヤだからに違いない」という意見を見て深く納得。さもあらん。

ていうかあの青キジとかがよくその任務に耐えてるよな。屈辱もいいとこじゃねーか。

(メモ1)

や、オールクリアとは自分では認めてません(笑)。

これはまあ、ビーズをつないで間を埋めただけですし。

とりあえず、お題には挑戦するつもりですので、公表の際にはどうぞよろしく。

(メモ2)

その他にも拍手いただいてました。

ありがとうございました!