さすがに限界

えーと、…楽しかったです!

その他は明日以降に。

あ、あとこれだけ。

前述のように、ペイフォワード運動中です。

お話したことない方々の拍手にも、親しい方々の拍手にも伺っています(これから伺う予定の方もいます)。

コメント書き込ませていただいたところもあるし、書いてないとこもあります。コメントも記名だったり匿名だったりします。

基本的に友人としての行動ではなく、あくまで作品・サイト・作者様のファンとしての活動なので、無記名コメントに「あ、これ怪しい」とか思われたとしても詮索しないように(笑)

ソレはあなたの友人ではなく、一ファンの愛と感謝です。

以上。

……死んだように寝てきます。

(メモ)

拍手ありがとうございました!無邪気にブラックなロビンと賢いチョッパーの組み合わせはたいへん萌えです。

次回の拍手お礼変更は、5月頭を予定しております。