月は東に日は西に

f:id:MIYE:20200204114356j:plain



浜離宮に行きました。

いちめんのなのはな

 

 

昨夜、船長祭のチャットをのぞいたところ、字書き様&絵描き様ユニットが続々と組まれていてびっくり。

以下、ユニットとテーマ心覚えメモ。

「グリーンマウス(りょくさん&ねづさん)」→ひもぱん

「ゾンビもち(お頭&もちさん)」→裸エプロン

「Romiサマ(RomiRomiさん&サマンサさん)」→おサルパンツ&ネコミミ

「清水ひかるこ(清水遼平さん&ひかるこさん)」→どじょう

裸エプロンネコミミとどじょうを提案したのは私です、すいません(笑)

 

え?私ですか?

………逃げ損ねて、「裸で正装で精巣で靴下でエール」を書くことになったさ……(笑…うしかねえ)。

臨時ユニット「よぐMIYE」、相方よぐさんにご迷惑かけないようにせねばな…。

でもよぐさんのエールが見られるかと思うと嬉しいv