みっかめー!

「なあ、サンジおやつ」

「いい加減、満腹って言葉を知れこの底なし穴が」

餌に食いつこうとする子犬のような目に、ふと悪戯心が起きる。

「ルフィ。どっちの手だ?」

軽く握った拳を二つ、目の前に並べてやると、ルフィは目を丸くした。

「当ててみろ。そうしたら、もっとやるよ」

ルフィの目がすっと小さくなった、と思ったのはほんの一瞬。

右手がゴムの手に捕われ、指が軽く食まれた。

反射的に手を引こうとするのを強く押さえられる。

甘噛みと、ちろちろと柔らかく濡れた感触。

「……美味いな、サンジの利き手は」

にやりと笑う船長に、返す言葉もない。

「もっと食わせろよ、サンジ」

伸び上がるようにしておれの目を見上げながら、ゴムの舌がゴムの唇を湿らせた。

いつかおれは、この底なし穴に食いつくされるのかもしれない。

身も心も魂までも。

☆☆☆

というわけで、サンル誕ラストスパート3日目、「ウサギカプセル」ちなこ様のところからいただいてきたDLFイラストを飾らせていただきました!

説明とか特にはいらないと思いますが、ちなこさまの描かれるルフィの可愛らしさと色っぽさと男前さに、そしてサンジさんのやさしさとほどよいヘタレ度にいつもメロメロしております。このサンジさんの表情とかどうですか……!(机バンバン)

ちなこさま、いつもありがとうございます!お言葉に甘えて、作品飾らせていただきました!

で、えーとその……あんまりまとまらず、いまひとつな出来なのはわかっておりますが、ちなこさまのイラストから触発されたネタを。ルサンっぽいけどサンルです、一応。……すいません、ちなこさまがご不快でしたらすぐ消しますので。

このたびは、本当にありがとうございました。