祝・始動!

いい印象なんてもてっこない。

ウソップを傷つけてお金を盗んだ親玉。

しかも初対面は、海水パンツでダンス。

──だけど。

だけど、わかった。

わからないではいられなかった。

司法の塔で、ロビンを守ってくれた鉄の男。

……ルフィはまたきっと、この男に恋をする。

☆☆☆

やっつけっぽくてごめんよ兄貴!

とりあえずナミ視点フラルネタだ!

みんなが大好きな船長は、クルー全員に恋をしてると思う船長至上主義者。

あの独占欲と執着心は、下手なストーカーより怖いと思う。

本日はその他、スラムダンク水戸洋平の日(310)とか、ネウロの探偵&助手の誕生日とか祝いたいところですが、ンマー字数が足りなそうなので、まとめておめでとうございます。

さて、表題の通り。

鳴神梅子さまの主催されるサンルアンソロ、「料理長の王様」のサイトが始動されました。弊サイトからもさっそくリンクさせていただきました!リンク報告メールとチラシ請求メールも出しました!

ふふふ、頭のさきっぽからしっぽまでサンルなアンソロ……!楽しみで涎が出るぜ!

あとついでに、週一更新はMMシリーズ「はじまり(ルフィVer)」を出しときました。ほんとはサイト未公開のロビン編と一緒に出す予定でしたが、ブルックさん乗船を受けて、ブルック編も書かねばならない状況に陥ったので、とりあえずこれだけ。ロビン編はある意味ネタバレだからなあ。

あ、あとさんるたんの3話目を避難所に更新してます。

一応オチは決めましたが、そこにうまく繋がるものやら自分でもわからない(笑)

遡って伏線張り直した方がいいのか……?

(メモ)

拍手ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!