うわーん

なんとか……!なんとかサン誕、せめてヒナ誕小ネタを書きたいと思っていたのですが、ちょっとさすがに今日は無理みたい(泣)

ごめんなさい、特にヒナ様。今日扱い損ねたら、多分もう無理だろうしなあ。

スモ誕の時にスモヒナ書ければいいのだが。

ろーでんの件は、どうやら過電流が原因らしいと言うことで落着しました。よかったよかった。

危うく冷蔵庫買い替えかと思ったぜ。

あちこちで映画の感想を見かけるようになりました。どこでも概ね好評なようで、安心というかなんというか。

しかし映画にとどまらず、小説版も是非広くお勧めしたいところです。ムッシュールとワポルの兄弟愛、萌えますぜベイベ。

あとサン誕DLF作品がいっぱいで目移りしますが、今年はどの程度いただいちゃえるかちょっと考え中。

その前に自分も、びた銭でもなんでもいいからとりあえず代価を出せって話ですな。

サンル誕企画様からいただいたお題は、今年もできればDLFモノにしたいとは思っていますが、どうなるかなー。

(メモ1)

拍手、ありがとうございました。構っていただけるのに相応しいサイトになれるように頑張ります。

(メモ2)

旧友ゆうなさんからいただいてきたバトン(あ、いや、バトゥン)を「わたし」に更新。

無粋な回答揃いですまない友よ。