雇われ所長

もう少しヒミツにするつもりだったのですが、お頭が某所でバラしたからもういいやー(笑)。

毎度毎度の船長祭ネタで恐縮ですが、近々あちらに開設される予定の船長ネタ偏りブログ「私設船長研究所」の管理を任されることになりました。なんでだ(笑)。

確か私は、「ゲームレビュー投稿しない?」て言われたはずだったのになー。ンマー、引き受けた以上は文句言わないけど。

近々開設とは言うものの、なにしろ私が「ぶろぐってなに?」なヒトなので、時期は未定。ま、見切り発車することになるだろうと思いますがねー。

そんなわけで、近々船長祭併設研究所の雇われ所長として華麗にデビューし、皆様の投稿を待ちながら、トリニク・麻婆蔵リライト、新ゲームレビュー、早ジャンネタバレ、本編やアニメの感想などを垂れ流す予定でございます。どうぞ今後ともお見捨てなくお付き合いいただければ幸いです。

あと、私に「ブログとは何ぞや」の心得を叩き込んで下さる方も大募集中。