いまひとつ

某労損のキャンペーン内容を図りかねている私です。

ポイントカード持ってない人間にできることは、600円買ってはくじをひくことだけなのか?

あと入浴剤を買って(コーンポタージュの湯って、使う勇気がねえ…)、メロンパンとからあげくんを買えばいいのか?

とりあえずメロンパンについていたシールは、船長の手配書でしたが。

あ、そういえばミッフィーちゃん小鉢と箸を交換に行かなくては。なんだかんだいって労損には吸い上げられているなあ。やはりポイント会員になるべきか?月末までに18万円買えば、全員分の手配書クリアファイルプレゼント!(無茶言うな)

(メモ)

わーい久しぶりにメッセージ貰って嬉しい!と思ったら(笑)

順調に攻略して下さってるようでなにより。

エロいサンジって、あれかい。褒めてくれてありがとうv

オッケー、どんどんサンジスキーになるがよい。ふふふふふ。

サンル界はいつでも手を広げてキミを待っているぞ!

(私信)

今週末は所用により、早売り入手ができないかもしれません。手に入ったらいつも通りネタバレ書きますけど、当てにはしないで下さい。

情報を求める方は、見張り番様の元へ急げ。