本日は

そげキングさまガシャポンを引き当てました。

私の前で妙齢の女性が同じガシャポンに挑戦しており、しかも詰まって店員さんを呼んだりしていたので、イヤな予感はしていたのですが、私の番でも見事に詰まってくれました……。ありがとう直してくれたコックグッズだらけの店員さん……。これは何の羞恥プレイですか(泣)

せめて青い人が出るまでは通うつもりなのに、明日も詰まったらどうしよう。

しかし、店員さんが取り出した鍵に船長とコックがついてるのを見て、ちょっとだけ幸せになったアホは私です。

ちなみに、そげ様のシールはカヤとヤソパパとメリーでした。クロがいなくて、ちょっとがっかりです(笑)>NZ様

ようやく正月ボケも軽くなってきたので、先ほど船長祭に突入して、熱い想いのたけをぶちまけてきました。ちょっとぶちまけ過ぎたような気もするけどまあいいや。どうせ私がアホなのは覆い隠しようがないしなあ。

あとはしばらく不義理にしている愛しの親友に、想いのたけをぶちまけにいかねば。待ってておくれダーリン。

(メモ)

でもって、またしても拍手いただいているという驚愕。真っ白な世界に慣れているので、幸せすぎて怖い(笑)。

どうもありがとうございました!少しでも喜んでいただけるように頑張ります。