更新情報

マクラなしで、簡単に。

1.「おたからぶん」に、猪瑠茄さんのサン誕記念文「〈苛〉【2「わざとしてるだろ」】」をぶんどって参りました。

ふふふふふ、これにて6題コンプリート!ああ、コレクターの喜び……!(うっとり)

いや、コレクターとしてだけでなく、意地悪サンジと可愛め船長の会話がツボです。……確かにサンジ、わざと困らせること言いそうだ……!これがエスンジというやつですね!

猪瑠茄さん、お断りせずさっさといただいてきてしまってすいませんでした!今から挨拶にお伺いします!(遅)

で、本当にどうもありがとうございましたー!

2.とりあえず、日記小ネタをサルベージ。最近はほとんどサンルネタしか書いてないなあ、と改めて感心。

3.ついでに、先日コンプリートした自作お題(つーかなんというか)「歌の始まるお題〈J〉」を「おもちかえり」に収納。ま、よーするにドレミの歌ネタですが、よろしかったら何かにお役立ていただければ光栄です。

〈E〉は……年内に完結できるといいなあ(遠い目)。

あ、ついでに。

避難所で、「幻のグランドライン冒険記!」略して「麻婆蔵」のレポート開始してみました。

ご興味のある方はどうぞ。