戦利品(一部)

f:id:MIYE:20200203150955j:plain



近所(徒歩2~30分)に公的なリサイクルセンターがあり、空き缶のリサイクル工場のほか、不要になった家具などを手入れして格安で売っている。ついでに会議室貸し出しなどもしており、一瞬「ここでサンルオンリーとかできないかなあ」と思ったのは秘密だ。

先月予約を入れていた小さい座卓(つか折りたたみテーブル?)を、本日受け取りに行った。価格は100円だが、雨降る中の人力輸送は結構つらかった…。

ついでなので、本日ゲッチュしたものいろいろを載せてみる。

・近所のスーパーがプレゼントにくれた砂糖

・船長フィギュア&冬服サンル

 

中野まで行ったからゆうなサンと会いたかったが、明日オンリーな人を呼び出すわけにもいかず。

 

そして夜、マイお頭のところでやってる絵茶をのぞきたいと思いつつ、ネカフェまで行く根性がわかず。

ここをパソコンでご覧になってる方、心あらば私の代わりにゾロ誕絵茶に行って、わが敬愛するお頭に「携帯で参加できるようにしやがれこの野郎」と私が言っていたと伝えてください。みんなビンボが悪いんだ。

 

 

そんな誕生日。