ワインティー

実は、酒が大っ嫌いです。

そもそも匂いが嫌いなので、飲もうとしたこともほとんどないのですが、それでも付き合いでちょっとだけ舐めたりすると、即刻息苦しくなります。多分に精神的なものだと思いますが、対外的には「アルコールアレルギーなのでー」と語っております。

まあ、強要されたりしないなら、飲み会列席ぐらいはできるのですが。

しかし困ったことに、私は好奇心もかなり強いのでした。

本日、会社で日東紅茶の「ホワイトワイン&マスカットティー」を「お茶だしたいしたことないだろ」といれてみて、立ち上るアルコールっぽい匂いに心底後悔しました……。

ごめんよワインティー。君が悪いんじゃない…。どうせなら酒の匂い好きな人に、喜んで飲んでもらえればよかったのにね…。

あ、でも味は一応普通のフレーバーティーでした。

(メモ1-心覚え用)

Cさん!メッセージありがとうございました!何事かと思いましたよ(笑)!

あとで改めてメールしますー。

(メモ2-記録用)

「わたし」に、YOU様からいただいてきた「指定バトン」更新。

指定が「ルフィ」ですので、船長感謝祭参加メンバーな方々に後を託したい所存。

あと、MMのゾロ編「拈華微笑」を「ひとつなぎ」に再掲。そろそろストックの残りが尽きてきたなあ(苦笑)