ありったけの夢をかきあつめ

クルー急募。

人数は無制限。

採用条件は、「船長が好き」と胸を張って言えること。

報酬に、船長ファンの友達ができる、かも?

詳細&連絡先:「スピカの宇宙」さま(http://spica.kuina.biz/top.htm)内「船長至上主義帝国」参照。

というわけで、前からちょろちょろと小出しに呟いていた企画が始動しました。

来年1月を目処に、ゾンビーノ梅子さん主催で、『船長至上主義者の船長至上主義者による船長至上主義者のための感謝祭』が開催されます。

具体的な内容としては、「モンキー・D・ルフィ」関連作品の投稿サイト。サイトの有無・作品の傾向等は問いません。

詳細というか、告知文はスピカの宇宙さまのブログ「船長至上主義帝国」にありますので、是非行って熱のこもった名文を堪能して下さい。

……で、最初に某カプ企画の悲しみをぐちった身として、私も一枚噛ませていただくことが決定しておりますが、今のところ私が知っている参加者は、お頭(梅子氏)含めてゾロルラーな方ばかり。

現在絶賛僻み中(昨日の日記参照)なワタクシとしては、

「……できたら、サンルな方も参加して欲しいな……」

と控えめに考えておるわけでございます。

ゾロルもいいけどサンルもね。エールもスモルもウソルもフラルもチョパルもシュラルもコビルもルチルもえーとそれからクロコルとかコーザルとかワイパールとかもあるなあ……もちろんルナミとかルロビとか、攻めルフィとかもありですよ。

ありったけの夢をかきあつめて、みんなでクルーズに出ようじゃないか。

というわけで、よろしかったらご参加のご検討をよろしくお願い致します(礼)。

(メモ)

しかし気管炎ですかいお頭。お大事に。

Yさんも気管だったし、Iさんは喘息だし、私も幼少時慢性気管支炎だったし。

なんか呼吸器系の問題に縁があるような気がする。

皆様まとめて、どうぞお大事に。