ワンピース的脳内メーカー

リボーンサイトさんを回ってて「Reborn!脳内メーカー」なるものを目にしたので、「ワンピのもあるかな?」と探してみました。

……やっぱりあるか。

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/one_piece/

今回はHNや本名で試してもあんまり面白い結果が出なかったので、最後に「夢現抱影」と入れてみました。

結果(●印注目)

●肉…55%

ボン・クレー…27%

悪魔の実…8%

シャンクス…6%

●黒足…4%

……サンルと言い張るには、ボンちゃんの影響大きすぎだな……。

ところで今更ですが、2008年10月のゾロルオンリー開催決定おめでとうございます。

正直、私の心は某Cさまとまったく同じです。

ゾロルなお友達の皆さんが喜んでるのは、我がことのようにうれしいけど、さ。

嫉妬ならするよ、オレはサンルだからさ……orz

ゾロルの皆様、私がしばらく僻むのをお許しください。

気を取り直し。

「ナナツ島」の鳥の名前は、わかりやすく「トリニク」に決定しました。

進行状況は、避難所日記にて。