いちまんごせんねんまえからあいしてる

というわけで一万五千hitオーバーしました。

記念すべきキリ番踏んでくださったちなこ様、ありがとうございました!

「嫉妬」ネタひとつ、リクエスト確かに承りました。

気を長くお待ちいただければ嬉しいです(コラ)。

宅急便を出すついでに早ジャンを買いに行くついでに散歩のついでに映画鑑賞。「ストレンヂア」二回目観てきました。

帰りに夜道をふらふら歩いているうち、思わぬ場所でマニアックな古本屋発見。ワンピモノを探しに入ってみたが、船長のゴミ袋掛け(六百円)とゾロのシャツ(五千円)くらいしかなかった…。

外で着る勇気のない服に五千円も払えんわい(笑)

しかも「本」て看板出してるのに商品はほとんどビデオだし。買うものがないー。

明日はいよいよアニワンオリジナルに突入かー。楽しみだ。

(メモ)

拍手いただきました。ありがとうございます!

これからも拙いながらも頑張りたいと思いますので、お暇な時にでも覗いていただければ嬉しいです。