ワンピ占い

昼飯を買おうと入ったスーパーで、目の前を歩いていた小さい女の子。

可愛いひらひらフリルがついた緑のワンピースに、緑の靴ですっかりおめかし。

……で、それにケロロ軍曹のバッグを合わせるのはどうかなあ。確かに緑色だけどもさ。

さて、標題の件。

某様のサイトで拝見して、すぐさま行ってきましたともさ。

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=onepiece

で、とりあえず「MIYE」で試した結果。

性格:ルフィ度97%

外見:ロジャー度93%

だってさ(笑)

おいおい、オレ様最強「D」かよ!?

……と、そこまではよかったのだが(いいのかロジャー度)。

相性:行動を見直さないと、サンジに嫌われてしまいそう。あなたとサンジの相性は30%です。

……うわ、低ーい……て、ちょい待て。

何故そこで「サンジ」!?ロジャーまで出てくるからには、かなりマイナーキャラも網羅していると思うのに、何故そこで出てくるのが「サンジ」なんだ!?

……こんなささやかな萌えも、きちんと拾うのがサンルラヴァーの心意気。

ちなみに「miye」でやってみると、

性格:ビビ度53%

外見:サンジ度40%

相性:ゲンゾウと97%

本名でやってみると、

性格:ビビ度60%、ロビン度14%

外見:シャンクス度53%、くいな度37%

相性:シャンクスと42%

……でした。

ゲンゾウさんとシャンクスは惜しいですが、とりあえず今後も萌えを大切に、「MIYE」でいこうと思います。