その二人、最強。

ゾロルオンリー「ZL」ならびにワンピコスプレイベント「架空海域」に行ってきました。

いつもは単独行動基本ですが、本日は某素敵ゾロルサイト管理人、NZ様&MH様のお供をさせていただくことに。さらに所用で上京できなかったZU様の御用もあったので、必要以上に緊張。

実はあまり信じてくれる人がいないのですが、かなり人見知りです(笑)

全体的に楽しいイベントでした。ゾロルオンリーはいつも団結力を感じるなあ…。

コスプレの方は普段あまり親しんでないので、いちいち感嘆しつつ鑑賞させていただきました。個人的にはブルックさん・フランキー兄貴・あと男の方がやってたゾロがかっこよくて釘付け。

お子さん連れのレイヤーの方もいらして、ちまい船長に餌を与えるコックさんの図なども堪能いたしました。

遊んでくださったお二方、ありがとうございました。