チョコレートケーキ

昨日あげたネタについては、「もうどうしようよコレ…つかこんなものを人様に捧げるって…?」とかなり自己嫌悪に陥っていたのですが、思いがけずお優しい感想を複数頂いてしまい、割とあっさり立ち直りました。単純。

なかでも見事にルフィの正体を看破されたNZさま、おさすがです(笑)。文中にヒントは書いたけど、ズバリの名称は出してないからなあ。

多分あのルフィの野望は、「サンタ王におれはなる!」だと思う。

Cさま、ZUさまもありがとうございました。あとでメールします(自分用メモ)。

しかし、「ルフィが可愛い」という感想を初めていただいたような気がするよ…(笑)!

うちの船長、いつもジャイアンだからなあ。

今日からいよいよネウロアニメが開始ですね!

明日睡眠不足でへろへろになろうとも、初回だけは見ようと思っています。いきなり料理人だし(笑)。

とにかくOPとEDがアレ以上なのかどうか確認しないと、気になって眠れないよ!