異邦人たち(ややネタバレ)

ストレンヂア」を観てきました。

追われる幼い少年を、行きずりの風来坊がゆきがかりで守る。やがて二人には絆が生まれ……

こういう話はマジに大好物です、ええ。
できれば子どもは小生意気で口が立ってしぶとくて知恵が回り、ついでに実は女の子だったりすると超萌えですがまあそこまでは望まない。

やがて追っ手のリーダー格との間に奇妙な関係が……

これも萌えだ。ひそかにルパンと銭形に萌えたりしてた身としてはかなりOK。


んが。

すべてを台無しにしたのは、パンフレットの解説文だった……○| ̄|_

公式で狙われると、かなり萎え(笑)

男は女よりも強い男が好きですか。刀を交わすのが愛の行為ですか。宿敵は運命の恋人ですか。

そーゆーコトは、見てる方が勝手に脳内補完するからほっといて…(笑)