自慢自慢~v

ローソンで最後のよすがに、麦わら帽子パンとフィッシュフライロールを入手しました。

明日の朝ご飯にしよう……。

先日ぶち壊したマグの代わりに、実家から貰ってきたインドネシア製の金属ビアマグで麦茶を啜りながら、本日の更新。

1.「おたからぶん」にねづみ様作品1点

最近ねづみ様にたかり過ぎのような気がするよ…!

と思いつつ、ねづみ様のサンル大好きなので、頂いてしまうたびに興奮時のサンジのような顔になりながら、「なあ、(公開しても)いいだろ…?」と迫ってしまいます。すいませんねづみ様。

しかも相変わらず、こーゆーマニアックなエロネタで盛り上がるし(笑)!

2.「おたからえ」にゾンビーノ梅子様作品1点

我が朋友ことゾンビーノ梅子さん、最近いろいろ立て込んでお忙しい様子だけど大丈夫かなあ……とひそかに心配していましたところ、ある日突然爆弾を送りつけて、じゃなかった、こんな素敵なプレゼントを贈ってくださいました…!

掲示板で予告はしてくれてたけど、マジで驚いたよ!

殺す気か!萌えと嬉しさで死ぬかと思ったじゃないか!もう大好き!

ねづみ様、ゾンビーノ梅子様、本当にどうもありがとうございました!

ゾロル界の誇るゾロルラーな方々に、情け容赦なくサンルを書(描)かせる自分は、そのうち罰が当たるかもしれんと思います。

3.「ひとつなぎ」に「Mumtaz Mahal」1本

ようやく、このシリーズの原点になった小ネタを出しました。

ふっと思いついて書いたこの会話から、ここまで膨らむとは思っていませんでした。

このシリーズの結末(というか続編)について聞いてくださった方がいましたが、他のクルー(多分ナミかチョッパーかフランキー)が「ルフィを泣かすな!」とサンジをどつかなければ、これ以上進展しないような気がしてなりません。あるいは実際にオールブルーに着いてしまえば、どっちかが腹を括るかな……。