大阪に思いを馳せつつ

シャンクスを見送った日

じいちゃんと別れた日

エースが旅だった日

おれは何度も「その言葉」を口にした。

だけど多分ほんとうにその意味を知ったのは、お前に会った日。

「…一人は、寂しいぞ?」

同じ夢を見るおれの剣豪。

お前にあって初めて、おれはそれまで自分が「孤独」だったことを知った。

☆☆☆

ゾロルのつもりで書いてるのですが、何故かいつもルゾロっぼくなるなあ。サンルよりルフィが積極的なせいか。

実は「異類婚姻譚」(らくがき内サンル)の対になる、自分的ゾロル原型ネタのつもりだったり。

本日散歩ついでにねぐら近くのローソン4軒ほど回ってみましたが、見事にファイルなくなっていてびっくり。

かろうじて残っているのは、ゾロとロビンが多い模様。

残ってるズッキーニ+ブナピー+パプリカ+辛子ピーマンをてきとーに刻んで、明日からの野菜おかず用に煮てみる。

見事なゾロルカラーだ…(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。

拍手お礼、うまくいけば近日中に変更の予定です……うまくいけば…(遠い目)。