そげフラ求めて2万5千歩

皆様ローソンのクリアファイルは順調にゲットしておいででしょうか。

本日11店舗を回り、1~2枚ずつちまちま集めた私から、アドバイス

・全種コンプのつもりなら、まずは何をおいてもそげとフラを貰え。

11店舗回って、その2種が置いてあったのは1店舗だけ(しかも結構小さめの店)だけでした。

ファイルはあっても買うお菓子のない店、そもそもファイル飾ってない店(2店舗)、よりによってサンジを最前面に飾ってる「空気読んでる」店、店員がシステムを理解してない店、「あたしも欲しい!誰が好きですか?あたしはチョッパー好き!」とフレンドリーに話しかけてくる店員のいる店…いろいろありました。

あと食品は、サンルマニアらしくサンドイッチ食ってみましたが…まあ、まずくはない…かな…。

期間中その他のメニューをゆっくり試そうと思ってます。

…で、当座の問題は、このチョコの山をどうするかだな…。