きゃああ。

歌が始まるお題〈J〉

2.レモン

「なんだってこんなもんを盗み食いしたんだ?」

怒りというより、呆れた顔でサンジが聞いてくる。

「……甘いかと、思った」

「はあ?」

だっておまえが言ったじゃないか

“レモンは、初恋の味"

だから、甘いはずだと思ったんだ

おまえがくれた初めてのキスのように。

☆☆

昨日ねづみ様にいただいたサンルレスカを飾らせていただきましたが、その後自分でも書いてみたレモンネタ。

……甘ええええ!こんな甘いネタ書いたの初めてだよ!

ねづみ様の影響絶大だな(笑)

つーかウチの船長、基本が俺様だから、ちょっとでもデレると甘くなるんだろうか。

さてタイトルの意味は、本日某様にお送りしたメールを確認した時の私の心の叫びです。

ほ…ほとんど初めてメールさし上げる方、しかもずっと前からファンだった方に文字化けメール……orz

昨日は愛しのKK嬢へのメールにとんでもない誤字こいたし。

ちくしょう、自分が情けない(泣)

(メモ)

熱烈なコメントいただきました。ありがとうございます!

そんなこんなでちょっと落ち込んでいましたが、癒されました。

お言葉に恥じないように頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。