尾張名古屋

そんなわけで6時間かけて名古屋に到着しました。

早速名鉄の複雑怪奇に降伏気味です(笑)

東京の地下鉄より訳わからんわー!

結局車中では寝たり読書したりで、メールすらほとんど打ちませんでした。ごめんNZさん(汗)

明日は所用を済ませたら地元民な親友と合流、オタクツァーな予定v(他にやることはないのか)

(私信)

鳴神さんー!我がソウルメイツ!

え、あの、あれ…いただいてしまってよろしいんですか…ありがとうございます!(すでに握りしめている)

今そんなわけで落ち着かないのでお礼書き込みもままなりませんが、戻ったら必ずお礼に参上します!

ほんとうにありがとうございましたー!