あたいの夏休み

新聞に載るほど悪いこともなく

賞状を貰うほど偉いこともなく♪

というわけで本日18時をもって、ワタクシ夏休みに突入致しました。

休めるのは嬉しいのですが、不義理を重ねている方にメール打ったり鎌倉行ったり夏コミの支度をしたり、いろいろとやることはありそうです。

毎日ストーキングしてる素敵サイト様に、あんまりお伺いできなさそうなのが辛い(笑)。

携帯で伺えるところは、意地でも行くけどね!

まずは明日、名古屋に旅立つ予定です。趣味の鈍行旅行なので、片道6時間見込み(笑)。

えーと、車中で読んでも大丈夫そうなタイトルの本とゲームと……一本くらいネタが書けるといいなあ。

(メモ1)

先日の12000hitはまたスルーかと思っていたのですが、本日ご当人が自ら出頭してくださいました(笑)

YOU様!おっしゃる通り、リクエスト2本分の権利はあなたのものです!いつでもお待ちしております…リク消化遅いけど(汗)。

(メモ2)

京華様、わざわざお祝いコメントありがとうございました!6月以来の再会、楽しみにしてます。

お仕事頑張って下さいね。

(メモ3)

その他にも、拍手いただきました。ありがとうございます。

1周年を期に、初心に還ったつもりで頑張ります。