アクティブ

今月のジャンプコミックス購入分:

「もて王」&「クレイジー大亜門道」「ネウロ」「銀魂」「リボーン」「とらぶる」「エトワール」

「カラブリ」は買うべきか迷ったが、本編も買ってないのに読んでも分かるまいと思って断念。

いつもながら、「もて王」だけ早売り店になかった。何故だ。「クレイジー」はあったのに。…そんなことを悩むのも、今回で最後かと思うと淋しい。

「エトワール」も最終巻…悲しい。三銃士ネタ+能力バトルはいけると思ったのになあ…。

ちなみに元ネタ「三銃士」では、小学生の頃からアトスファン。アトスとミレディーの関係に萌えてたので、中学校の図書館で全11巻読破して、アトスの隠し子ネタにびっくりしたよ(笑)

……そうしてまた、ねぐらに本の腐海が広がる。

どうやら今年の夏は、いつになく多忙になりそうだ。

現在の予定は下記の通り。

・仕事/最低2回は外仕事

・プライベート/花火大会、名古屋一泊旅行

・趣味関連/鎌倉リベンジ、夏コミ、蔵書交流会(という名のエロ本回し読み)

……その他、できれば映画を3本くらい観たいし、三国志友を拙ねぐらにお招きしたいんだが。

あと滞ってるお題とリクエスト消化とか。

とりあえず明日は、花火大会に行ってきます。