キャンセル、18禁、パンチとチョップ

7月25日に近所のショップで注文したCDが、1週間経ってもなしのつぶて。

仕方ないのでこちらから「いつ入りますか?」と連絡してみると、「なんか品切れらしくて、今再生産中なので来週になります〜」だと!?

あれほど「初回限定版でお願いします」と強調してるんだが、大丈夫なんだろうなそれ!?

仕方ないので、なけなしの昼休みを潰して遠出し、アニ○イトに行ったさ…。ううう、こんなことなら最初から素直に足で探せばよかった(泣)。

ちくしょう新☆堂め…!会社近くにはここしかないのに、マニア系には全く当てにならぬ…。

某所にて、18禁についてのまとめサイト拝見。

ふーむ…「直接の行為の描写」が該当するのはわかるが、「近/親/相/姦」なども該当なのか。

……とりあえず私は、前者の意味で18禁と言えるようなものは書けないが、私程度の描写でも、たとえばエールとかドラルとか書いたら18禁なんだろうか。あるいは兄弟設定ものとか。

謎は深まる。

その名を聞くと、「デビルチョップはパンチ力」という謎の言葉を思い出します。

ご冥福をお祈りします。