スパムメールのアドレス

最近携帯に来るスパムメールが異様に増えて、何とかしなくてはなーと思っている。

本日も例によって数通届いた。すかさず削除削除削除。悪いが人妻にも撮影会にも数回のメール交換で会える美女にも離婚したての熟女にもあすか18歳にも興味ないわい!

「××××5656@××××」

………ちょっとだけ、アドレスを見て和んだ。

次回は3256希望。

さて、そのサンジさんだが。

いつものように感想サイト様を放浪していて、印象に残った感想。

「アブサロムが一言、『一緒に覗こう』といえば友情が芽生えたのではないか」

………………確かに、触ってるものは透明にできるんだから……手を繋げば可能か。イヤな絵面だな。

「今までのサンジのモチベーションはすべてスケスケか……特に旅立ちのシーン」

なあおまえ、スケスケの実って知ってるか?

オービット号でゼフに襲われた時、「スケスケ」とか口走ってたら助からなかったな(笑)

「クリークと戦ってルフィが海に落ちた時、サンジは能力者がかなづちになると知らなかった」

そこは見逃してあげようよ。多分頭に血が昇ってたし。

あと意外に、「サンジは騎士で紳士だから覗きなんかしないと思う。キャラ改変?」て方がいてびっくり。アラバスタ大浴場は映画でもカットされたから、覚えてない方が多いのだろうか。

リボーンの入江正一君よりは、覚えていやすいと思うが(笑)