エンディングまで、泣くんじゃない

小学生男子のように、ポケットにはいつもゲームボーイアドバンスSP

現在入っているソフトは、「MOTHER1+2」。通勤時間とか、お昼休みとか、ウォーキング中とかにちまちまと進めています。

昨日からラスボス対策時期に入ったので、メール類滞り気味です(おい)。

先ほど無事にギーグを倒したので、2を始める前にメール打たねば。

待っててNZさんKKさんついでにダーリン。

マザー3部作終了したら、久しぶりにナナツ島でも始めようかな……あのゲーム、女性に攻撃できないサンジが好きだ。料理を作らせてはルフィに喰わせる楽しみもあるし。

それにしても暑い。ほとんど攻撃的といっていい暑さ。

昔昭和だった頃、夏休みの絵日記に書き込む温度はだいたい28度とか29度で、30度超えることは8月に1日か2日くらいだったような記憶があるんだが……温暖化やばいなあ。

東京でこんなんでは、京都・奈良周辺の方や、九州の方などはもっとスゴいことになっているのか?

それとも、コンクリートジャングルはやはり格別暑いのだろうか。

鎌倉に今日行った方とかはキツかったろうなあ……。