その6

6:黒曜石の瞳

海を見つめる

空を見上げる

太陽のように笑う

その、ふたつの闇。

☆☆☆

あちこちの感想サイト様を渡り歩くのが趣味なのですが、いつもワンピをけちょんけちょんに貶しているサイト様が、今週は「泣いた」「鳥肌が立った」と書いていらっしゃるのを見ると、奇妙な勝利感が湧いてくるのは何故だろう(笑)。

てゆーか何故そもそも、そういうサイト様に行くんだ私。ドエムか。

皆さんがいっつも貶してる「たるい」「長い」「つまらない」展開がなきゃ、そのカタルシスはないんですよー。

無料配布本の作成に、今更ながら問題発生(汗)。

表紙用の紙が完全に足りない。サイズの合う紙を探し歩いているが、適当なものがなかなか見つからない。

あああ、仕方ないからこの先作る分は、表紙緑色にするか…サンル本の表紙が緑って、なんとなく心理的抵抗を覚えるんですがー。

とりあえず、ぎりぎりまであがいてみよう…。