……(涙)

更新のお知らせです。

1.カピバーラ様イラスト

先日この日記にも書きましたように、カピバーラ様のところのキリ番を首尾よくゲットし、本日、キリリクイラストをいただいてきました。

ご覧のように、すげ可愛い水彩画。思わず前後の会話とか、ルフィのポケットにはあと二つくらい肉が入ってんだろうなとか妄想が止まりません。これで、ラバラバ当日の雨除け効果も疑いなし!

カピさん、本当にどうもありがとうです!…けど。けどっ!

このタイミングで休止って(泣)。メール拝見して絶句しましたよ…。

心配はないとおっしゃるけど、寂しいよう。

…ラバラバで会えるんですよね。ねっ!?

2.バトン3本

京華様からいただいた「自分取り扱い説明書バトン」、ソンビ梅子様からいただいた「叫ぼうバトン」と「謎バトン」更新しました。

あんまり面白くない回答かと思いますが、ご興味がおありの向きは「わたし」へドウゾ。

これで溜めてるのはあと一本!…のはず。

3.「オマツリ男爵と秘密の島」レポ

私的に最萌ワンピ映画。

最近、この映画の話をする事が二度ほどあったので、更新ネタが尽きた場合の保険としてとってあったこのレポを出してみることにしました。二年前書いたものを大幅に加筆訂正しているので、分量がつかめません。何回くらいの連載になるのか全く不明。

今後、更新ネタに乏しいときなどに少しずつ出していこうと思っています。

(メモ)

拍手ありがとうございました。少しでもお心にかなうものがあったなら幸いです。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。