スペシャル・ゾンビ

…ですかね?あの文字の並びは。

どうせならスペシャル・ロードとかであって欲しかったといってみる。この際ゾンビ・ロードでも可。

さて本日更新。

1.「ハローベイビィ」

先週に続き、聖京華様のル誕DLFをかっぱらって参りました。しかも、前回いただいた「ピロウトーク」のサンジサイドですよ奥さん(誰)!

狡猾なキス泥棒サンジさんが、内面とても大変なことになっておいでです。がんばれヘタレ攻め。

…でも、ただのヘタレでは終わらないのがサンジさんのサンジさんたる所以。

2.YOU様サンジイラスト&サン誕イラスト

去る3月に開催されたサン誕企画「32BDwithS×L」様でお見かけしてからずっと恋してきた、眼力バリバリなサンジさんイラストと、艶やかなサンルイラストを弊サイトにお招きできて、本当に光栄です。

YOU様のサイトはワンピメインではないのですが、作品の雰囲気に魅せられて、ついつい毎日お邪魔してしまいます。現在BBSのトップにいらっしゃるコックさんも…なんていうか、男の色気と言いましょうか。ううう、素敵だよう。

京華様、YOU様、ありがとうございました!

もしよろしければ、これからもよろしくしてやってください…。

3.「名前(エコー)」

輝かしいいただきものに隠れて、こっそりお題3本目更新(こそこそ)。

えーと…S×Lです。Soge×Luffy。

ギリシャ神話には、意外と言霊系の話が少ないのですな。

かなりインパクトに欠けるネタになりましたが、そげ様なので許して下さい…。(そげ様なら何でも許されると思っている)

次回タイトルは「遠い道」、その次が「針と糸」になります。多分。

(メモ)

昨日、拍手いただいておりました。ありがとうございます!

今日の更新(いただきもの分)は、必ずやお気に召すと思います。

よろしければ、また構っていただけると嬉しいです。