スエルテ!

…実はブリーチはあんまりちゃんと読んでませんすみません。

先週来、どーも体調はイマイチだわ月はいらっしゃるわてくてく天使ちゃんにはすねられるわ大ドジはかますわで、実はかなり凹み気味でした。

ところが、本日はそれを吹き飛ばす大ラッキーデー。

その1

起き抜けに、朋友U様より素敵ゾロルメールをいただく。わーい眼福眼福。

その2

KK様のサイトに伺うと、新作DLFアップ。おねだりした甲斐があった…!→というわけで朝にはもう拝見してましたよんv素敵v(私信)

その3

密かに水面下で掲載許可願いを提出していたY様より、ご快諾のお返事をいただく…!うわ、正直OK出るとは思わなかった。嬉しい…!

その4

某様のサイトで日記更新。…安心。

その5

KP様より、「鹿」お持ち帰りのご報告。お気に召していただけたならそれだけで嬉しいです、KP様…!

その6

相棒マイキーより、DLF3本目「名前」の(一応)合格通知。既に一つ没を食らってるので嬉しい…所詮駄文だが(汗)

…そんなわけで、21日にはその2・その3・その6更新となる予定です。

ううむ、こんだけラッキー重なって、明日無事だろうか私。

…とりあえずこの勢いに乗って、サンルてるてる坊主作り運動にでも参加しようかしら。

レース編みとビーズとどっちがいいかな…。

(メモ)

そして、その7。

久しぶりに拍手&コメントいただいてすごく嬉しいです。ありがとうございます!

サンルだかサンジ&ルフィだかわからんものばかり書いてる気もしますが、こんなものでも楽しみにしてると言って下さる方がいるかと思うとすごく励みになります。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。