薫風

f:id:MIYE:20200122150402j:plain



花の名を持つ方へのメールを打ち込みながら、夕暮れの街を歩く。

ふと気づくと、花の香り。

 

まずはお詫びを。

日展示させていただいたカピバーラ様のイラスト、携帯からでは見えない場合があったようです。カピバーラ様、申し訳ありませんでした!

畏友U氏よりご報告を賜り、即刻データ保存形式を直したので、もう大丈夫…とは思いますが、もし問題がありましたらお知らせいただければ幸いです。

 

でもって私信。

U様、本当にありがとう。

でも私は別にあのとき、昼寝してたわけではないぞ(笑)。

夕方6時なら、昼寝じゃなく夕寝だろ、ゾロ以外の人類には!…という話ではなく、単に仕事の都合で6時にお昼ご飯食べてただけじゃい。

あとメールで言い忘れたけど、原稿っていうかおまけ頑張ってねー。

それから、Sの対がZだと言われるとかなり心理的抵抗を覚えるんですけどー!イメージ場面上仕方ないとは思うけどさ!

…その上に君臨するL、とかないですか(ぼそ)。