コックの日

しかし「ラブコック」というのは、考えれば考えるほどヤバい呼称だよな…。

…いきなりアホなネタで失礼。

おかげさまで本日もちゃんと仕事はこなしておりますが、いまいちな体調が続いております。

いまいちといえば、愛しのてくてく天使るふぃちゃんが、よりヘルシーに近づき、うさぎから山羊になってしまったのもイマイチ。

…これなら犬っぺの面影を追ってブルドッグの方が…いやいや。

昨日書きそびれていたが、タウラスのアルデバラン様、今年も20歳の誕生日おめでとうございました。

…個人的には、「エピソードG」の、金髪ロンゲ浅黒美形(しかも激強)な「薔薇ン様」のままでいて欲しかったような、そうでもないような。8年でなぜああなるんだろう。特に眉毛。

それを言うなら華奢で柳腰ででっかい眼のプリティーアイオリアちゃんが、「ええい面倒」「男として認めん」な人になっちゃったのもかなり謎だが。

牡牛座生まれで、「かませ牛」などといじめられた経験のある方には、「エピG」を是非オススメしたい。あと蟹座の方にも。

(私信)

なにー!「らくがき」をそんなマジに見ていらした方がいたとは…!(恥)

すいません、他の素敵字書きの方々は多分、私の妄想なんかとは桁違いに素晴らしいこと考えていらっしゃると思います。

あとその、…御作への気持ちには自信ありますよ?実力が伴ってないけどorz

そんなわけで、気にしないで下さい。御作は隅々まで見ずにはいられないので…その、ついツッコミを(笑)。

というわけで、次回更新にでも誘拐させていただきます。

あ、うちのはいつでもどーぞお持ち下さい。三つめがまだ目処も立ってないですけどー(笑)。

あと更新!涎垂らして見守ってます!うわわどうなるんだ!?

(メモ)

拍手ありがとうございました。いただいた元気で、回復を早めたいと思います。またお会いできたら嬉しいです。